
10 作詞 O.G

お前は過去を晒されてパニクる
ファンはアホ面あらわで勘ぐる
脳内パンクしてとち狂う
清原はお巡りにパクられる
お前はホモセクシャルに食べられる
ほんで事が終わったらスイーツ喰らう
腐れスイーツはライブで面食らう
マイクを持たずに竿を持つヒデェ臭い
体重減らずライブ辛い
息upupモチはdown
昔たぷんたぷんで今はボヨンボヨン
まるで豆大福コネてるみたい
お前はラップをやってコケる
んーダサい
カメラでアヘ顔決めんのが芸
既存の曲作っては信者に依存
もちろんパクリで異論ないな?
つまる所は大知に加点
お前の評価は んー0点
脳内路線も脱線
行く末S.O.N.Yから左遷
なんだかんだで大知に勝てん
あんた缶ビール飲んで で、泥酔
酒も音楽にも溺れる ナーミーン?
アンサー返して一網打尽 一網打尽
広告を非表示にする