14 作詞 O.G

Jpop戻るくらいなら辞める!
やのにしょーたと来たら引退詐欺
飛んで来るのは声援じゃ無くヤジ
流石にファンも敬遠するでしょう
嘘しか出てこんこんな糞オヤジ
そんな姿見たファンたじたじ
自分に言い聞かす問題ない
マジお前の脳内ファンタジー
心配しちゃうくらいダッサい
イッサイガッサイ本音トークの
アンサーソング返してクレバ
ちったーあんたを見直すさ
でもあんた方どっこさ?
どっこさ?何処へ逃げたのさ?
大阪さ?!東京さ?!bullshit!!
赤坂サカス?
どれもHOMEじゃねーよカス
逃げりゃ助かる思ってんか知らんが
どーやったってボヤが出る
加藤ミリヤはあんたの親じゃねえ
そしてSHUNは絶縁かは知らんが
上手い事立ち回りもう1人じゃねぇ
後はBLADeあんたは誰だっけ?
いいか?わかるか?翔太この意味が
あんたが大事にしていた宝物
薄っぺらい紙の様にゴミみたいなもん
所詮、上辺だけ(笑)family
最後にもう1度だけ言う
ファビョってないでアンサー返してみな
次の就職探す暇無いくらい
ホンマモンのアンサー返してみな
そうすりゃあんた見直したる
k.t.k.rなんか言わせんがな