15 作詞 O.G

rahzelを聴いてたあの頃
だせぇってdisったあいつも今じゃbeatbox
胸張って叫んでやる so
俺は何も間違っちゃいない
akb48今じゃそんなん
誰も聴いちゃいねーぞ
今の時代はjustinがきてんぞ
ま、俺にすりゃ
そんなん知ったこっちゃない
俺は俺なりのstyleを貫く
他人のlifeなどは気にせず
自分自身の為に俺は働く
要は頑張る奴が活躍
頑張らん奴は皆脱落
エリートの山をお前は滑落
typeなんか気になる奴はfuck
パクリなんかしてるのは専らwack
やから俺はここにlyricをおこす
奇跡起こすなんて言ってる奴はダボ
自分でやらな何も出来へんやろ
そんな事くらいお前もわかってんだろ
才能なんてのはどうにでもなる
わかるはずお前本当はきっと
努力怠らずしてる奴らが勝つ事を
言いたい事も言えないで
引き下がるそこで訳も解らず
そんな負け犬な記し明かす為に
俺はここでこうしてbeatを刻む