18 (lovesongアンサーソング) 作詞O.G

お前見てると今にも
殺意で狂ってしまいそう
セルアウトしたあの瞬間から
お前の行動を思い返す
なんか偉そうに言ってるとこ
キモいラブソング歌うとこ
やっぱお前って頭弱いなぁ
「ファンを失う事が怖いんだ」
お前の決意半端なんやって
disったってどうしようもない性根
でもウザいからしょうがないやんけ
お前はもう売れはしない
例えば信者失ったとして
世間がお前の事忘れたとして
お前に明日は来ない
オマエハクソデシカナイ
本当の豆てなんだろう
お前偽物の豆じゃないだろう?
そんなのわからないから
いつまでも歌手の最下層
でもそれだけじゃダメだよ
でもそれだけじゃダメだよ
売れなくなっていって
終わったお前の事笑えないよ
ただ、それだけじゃダメだよ
ただ、それだけじゃダメだよ
そんなので終わらせないよ
シャブ漬けでお前up yours

チキンバスター

最後に聴こえるか聴こえへんくらいの声で
だから大知に勝てないんだよ…
って感じやな