19 (digginアンサーソング) 作詞 O.G

毎回毎回2章詐欺
ウザってぇ奴ぁ皆中指立てな
do the right thing hiphop路線は
who's fuck bitch今さら売れんて
いっつもバカ笑いなお前も
judgment day 裁く時来た
笑顔をも消える そうさ
disiz newshittttt!!!!!!

O.G BEEFと○○○が
現実とN.E.Tでgroove発火する
お前慌て出すそしてお前今にもscrew up
みんなcrack up俺らはお前をkick your ass!
いいかあめじビビらずよーく聞け
俺らは逃げないin da house
つまりお前も信者も全て蹴散らす

decked out 似合っても無いのに
bootsey wack 全然イケてない

if your mother only knew
自分じゃ気付かない
お前歌ってる顔like aホモAV

crap your song 軒並みのラブソング
take a hike 皆飽きてんだ

糞N.E.E.Tより劣るG.H.E.T.TOだな
アーティストライフももおTHE E.N.D

毎回毎回2章詐欺
ウザってぇ奴ぁ皆中指立てな
do the right thing hiphop路線は
who's fuck bitch今さら売れんて
いっつもバカ笑いなお前も
judgment day 裁く時来た
笑顔をも消える そうさ
disiz newshittttt!!!!!