20 NANDAKANDA 作詞 O.G

ぽっと出のお前がちょっと出てったとこできっと全く歯が立たない
そんなんだからヘルス行ったって
お前のチンポもおっ起たない
ずっとダリぃがこれだけは言うわ
ちっとわりぃがあっち行ってくんない?
なんだかんだなんかかんかなんだカンか
あんた噛んだ損な番だそんな馬鹿なワンパターンだ
せいぜいケチがバレねぇように
へそじゃなくポットで茶沸かしな
お前の代わりに観客もなんもかんも湧かしてやっから
おいおいあんまり癇癪起こすなよ
感じわりぃだろあと気が散る
チープな音楽やるのは勝手だが
愛だの恋だの君が好きだの
背中痒くなるからやめないか
だってもなんでも糞もあるか
俺にバレたのがお前アンラッキーだったな
大丈夫、お前がこの先何かのキーマンになる事は到底無い
シャッシャッって消えな
しゃしゃってくんなくたばりやがれ
そんじゃグンナイっ